どのようにコーヒーバラエティを楽しむ: 直立は、3つの異なるガラスコーヒーに勝つ

中央アジア最大のアラビカ種コーヒーの歌謡高原は今 kopi.Awalnya Gayoさんの住民を楽しむためのさまざまな方法があり、市民が原料のロブスタコーヒー飲料としてGayoさんのコーヒーを好む。これは、より人口の舌に適している感覚に基づいています。
についての味に加えて、より高いカフェイン含有量は、別の理由があります。アチェ州の高地の若者たちは、すでにコーヒーを飲みに慣れているので、知られているように。 3〜5カップ日も多くを達成することができます。
やすいと考えられて初期歌謡で、ロブスタコーヒー農園を維持する。または治療しなくても、完全に。一度、植えロブスタコーヒーは何十年も住んでいるこのような意味成長の木の直径まで成長することができました。
Takengonの郊外特にもう一つの理由は人歌謡ロブスタコーヒーの栽培、土地の不毛だ。ロブスタは適しており、ことが、特に乾燥した地域は、温帯または高温の低地に住んと考えられている。
地区Linge、Linge旧イスラム王国までスター地区、Silih奈良県と同様です。 Rasidin、Takengonの起業家コーヒー粉よると、彼は中央アチェで最高品質のロブスタと判断されていたいくつかの地区の住民からのロブスタコーヒーをたくさんした。
"Takengonの熱い空気のいくつかの地区の市民は、貯蓄としてロブスタコーヒーを作ってください"とRasidin人は今ロブスタコーヒーの粉支配製品の数百万の月beromzet数百と述べた。
どのように来る?。それはRasidinは、いくつかの地区郊外 Takengonのロブスタの収穫の住民は、次に実を乾燥肌を乾燥させると言われています。
"ロブスタコーヒーは、様々な国内の目的のために必要なお金の時間で販売されて乾燥し、新しい家の上に格納されます。ドライロブスタコーヒーヶ月何年も保存することができる、"Rasidinは言った。
ロブスタコーヒーと一緒に、Takengonから始めてコーヒー農園は、高地のコミュニティも、すなわち、泥やramongを早生品種をmenamanされます。時代のロブスタ後、泥や品種のramong、Gayo さんのコーヒー農園は現在、東ティモール、他の品種のスーパーの数は、jaluk、チーム、borborをAteng、超Atengなどの年間ベースのコーヒーアラビカコーヒー市場好ましいinternasional.Puluhanのアラビカ種を入力している植林の住民を支配している。
何がコーヒーの種類、コーヒーTakengonが続いて住民を引き付ける楽しむためのさまざまな方法を判明------------------------------------- ------

いつも家にいると考えている人は必須飲料 ada.Jikaの一環として、コーヒーの高地をすすっているかの物語の多くは、歌謡の農民は、通常、優雅でコーヒーを飲んでいます。
沸騰だけにお湯で醸造のコーヒーの粉。常にサトウキビまたはそのヤシの砂糖を使用するいくつかの白糖を着用してください。さてあなたは庭やperuwerenにされている場合。 Peruwerenはバッファローの群れをGayoさんの人々の場所です。その場所は離れて入植地からの森林地域では通常です。
コー​​ヒーはspesipikを行った。冒険のスタイル。これはGayoさんでコーヒーを飲んでの最も興味深い部分です。方法は、コーヒーの粉容器を含む水の中に挿入されます。次にgula.Gulanya、白糖やヤシ糖ていて、すでに粉末は、新しいカップに熱いコーヒーを注ぎ、含まれているお湯を沸騰ストーブperapian.Setelahで調理。
---------------------------------

いつか、松mercusi、湖ビューの行を持つスイスのようなMentroe Takengon Malikさんマフムードをよると、私はインターネットを開いた山の冷たい空気と朝のお客様を待っている間に。
リアアユは一緒に来る。どちらもTakengonから発射された乗組員のマネージャlovegayoインターネットニュースサイトです。サイトlovegayo.comは、もともと独自のページを形成するソーシャルネットワーキングコミュニティから来て、私はGayoさんが大好きです。
RIAはカフェラテを飲むことを好む。コー​​ヒーは新鮮な牛乳を加えたミルクの泡を(泡)に支配されているコーヒー抽出物から作られた。あゆ、背の高い女の子が、エスプレッソを好む。サリコーヒー。私は少し驚いています。 warungku Ayulah初の女性のため人のエスプレッソを飲む。
また、アユはほとんど最初の一杯のエスプレッソで躊躇。それを飲むのは危険だろう。私はこの問題をngak、鮎を確保するため鮎コーヒー愛好家の場合。アユ起床エスプレッソ。
"うわあ、この女性も重要です。本当にコーヒー中毒者は、"肝臓でのみ gumanku。

アユとは異なり、別のコーヒー中毒者がロニ、ジャラン Sengeda Takengon、クルミの起業家の有名なお店です。この白い肌の若い男が、もし十分ではない、コーヒー一杯のgelas.Satuまず、ロニ通常飲むエスプレッソ。コー​​ヒーは30ミリリットル小型 bergelas。 、普通のロニ起床カプチーノやブラックコーヒーの後。

同様に、いくつかの外国人の人Takengonへの旅行。 Sofieさんとヒルダとして。どちらも、別のメニューから三杯のコーヒーの各飲んでいた。一般的に、白人はしばしば長い時間でコーヒーを飲んで、自分の肌の色のためにjegetと呼ばれています。彼らは本当にコーヒーの各SIPをお楽しみください。第一ガラス、カプチーノ、ブラックコーヒー、コーヒーの氷がカバーした。
欧米の観光客が一般的にコーヒーを飲むしかし、苦い、砂糖です。彼らは本当に苦いコーヒーの味をお楽しみいただけますが、中毒を確認します。これらのすべての熱狂的なコーヒーを飲む人のうち、最後の夜(28/4/11)私はゲストがあった。
彼の名前はウィンは、彼の顔は羽で満たされている。ひげ、口ひげ、ボウル。小は、骨太。男は彼の父の海岸沿岸Aceh.Karenaアチェ州から来てね。勝利沿岸は鼻mancungnyaとマッチョな文字を表しています。彼の外観kalem.Sorotの tajam.Kurus目。彼女の顔に羽は常に剃毛と思われる。
私は長い間Winを知っている。彼の職業は、アチェで公開されてエージェント新聞です。パヤTumpiでの生活。おなじみの勝利が、私は彼に近いのか分からない。あなたがジャカルタに住んでいるなら、私は勝利は石鹸スターがTeuku Wisnu.Heheheを打つことができると確信しています。
勝利は夜に来た。バースツールに座る。黄色のジャケット、ジーンズパンツ。 "isienブーエスプレッソマシンを図マイフェローテク鬣のbetihは、"勝利は、会話を開いたという。私は微笑んだ。勝利は昨日の夜はデートするとき、私は雨のために帰ってくると私はコーヒーを飲むのに来てもより多くのゲストを数えた。
kuojong kuralek話をした後、勝利のコーヒーは"エスプレッソはよく、"ウィンは言った。以前の私はスタッフベルヘンダルコーヒー、 Juhka、そのクライアントのいずれかの勝利ですから聞いた。しかし、私は勝つことは重いコーヒーを飲むとは思わなかった。
起床白い水の流れのように勝利。喉からの迅速なパスとエスプレッソの一杯。勝利は、次のカップを命ずることができる。アメリカーノ。ダブルは、コーヒー飲料を撃った。二カップのサイズは、1つグラスにロールバックされます。
Amricanonyaはお湯と混合するかどうか私は、Winを尋ねた。ので、コーヒーアメリカーノを飲むには2つの方法があります。追加のホット水またはお湯ことなく純粋なコーヒーが追加されました。勝利湯の介入なしの状態。深刻なと思った。少し長くWinはアメリカーノを楽しむことができます。
コー​​ヒーをmenggrinderれるとき、 Windowsはもっとコーヒーグラインダーをスムーズ(ファイナー)の罰金を要請した。あまりにも(粗い)コーヒーが生産するように、より強い長く流れである粗。
彼の喉を介して2つのガラス。勝利は彼がカプチーノと金曜の夜のコーヒーを飲みを閉じていた、停止することはできません。勝利によると、彼はしばしばルピア50000以上のコストを持って座って1つでコーヒーを飲んだ。
勝利はコーヒーが体にアヘンの喫煙を排除する可能性があると思った。したがって、この男が座っているで大量にコーヒーを飲むことができる。 "私は決してベルヘンダルが震えてコーヒーでコーヒーを飲んで、"私にWinを語った。
"コーヒー、朝を飲んだ後、私は芸術の水が黄色くなる参照してください。平均ニコチンタバコは、掃除されていたが、"勝利の意見は言った。私は理解が正しいかどう勝つかどうかわからない。
、Juhka、従業員ベルヘンダルコーヒー、彼はデートベルヘンダルKopi.Lelakiに来てコーヒーを飲むを務めた時によるよるとJuhkaは、農家ではないだろうか。まだ若い。
"ビッグバンは、osah abangpe Kupi、"座っている間Juhkaこの農夫は言った。明白なためため、Juhkaは、この農家のエスプレッソコーヒーを提供します。小さなエスプレッソカップで一つ見てみると、これらの農民が抗議する可能性があります。
"まあKupi kucakni gelaseは、この曲sanake"を、このteritit抗議の農民に言った。 Juhkaは農家の白糖のjarファイルを提供します。砂糖を与えられて後、農民は飲んでいた。次に、"このピットペディ強打にまあそこKupi"、再び叫んだ、彼はJuhka少しコメントを語った。
Juhkaだけで微笑んだ。我々は、農家にも再び抗議、お支払いいただきます。 "はこの曲ペディにKupiモール"と、彼は Juhkaに再び言った。 Juhkaに戻る笑顔。たぶん好奇心から、Juhkaは、若い農夫がベルヘンダルに翌日もう一度来て言った。
彼は何人かの友人に付属している。 "Kupiバンヨハネ。 Enti曲たてがみKupiジョンは"彼はJuhka を語った。 Juhkaだけで大きく微笑んだ。 (Winのruhdi内側、amanshafaの winbathin@yahoo.com)

Komentar

Postingan Populer